5人家族はじめました!!

双子妊娠から双子育児をメインに夫と娘、MMツインの息子達との日々

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臍ヘルニア

我が家のツインズ でべそ。 生まれた時から臍ヘルニアで圧迫していればそのうちお腹が塞がってお臍も萎むので圧迫しておいて って言われて圧迫してたけどテープかぶれになりそこからおサボり^^; つかまり立ちを始めた頃からまたお臍が出始めて気になったので…

14日経過

あれから2週間。 29w3d 処置室とトイレシャワー、時々ランドリーの往復で閉鎖的な生活を送っていたけど 久しぶりの外来診察で病棟外へ 嬉しい!嬉しすぎる!! 車椅子で介助してもらってたから自由に動くことはできなかったけど自販機によってもらって 炭酸…

10日経過

緊急入院から10日経過。 この時28w5d。 入院生活にも少し慣れてきて1日のペースが掴めてきた。 そしてトイレとシャワーは自力歩行可に。 この日は外来での診察。 1人の子に臍帯が絡んでた。 血流、体重差共に正常範囲内のため様子見。 臍帯は外に出ると張り…

食物アレルギー④

大豆アレルギーの数値は出ているものの さほど高い数値ではないので少しずつ進めて良いとのことだったからまずはお豆腐から 前回はお豆腐で真っ赤になったけど、量を食べても赤くならず元気に過ごせていたので 納豆をあげてみた。 ら、食べ終わる頃にはむせ…