5人家族はじめました!!

双子妊娠から双子育児をメインに夫と娘、MMツインの息子達との日々

切迫早産

救急で外来に行ったその夜から即入院。

診断名 切迫早産

頻回の強い張りを確認され点滴に繋がれて

待つこと15分ぐらい。

張りも少なくなってきたところで医師から

このまま帰す訳には行かないので入院になります

って言われ、少しだけそんな気はしてたけど

覚悟はできてなくて、

準備も何もせずに持っていたのはお財布と母子手帳と携帯のみ。

携帯は充電すら殆どなくて

けど、夫やら実家と連絡取らないとだしと、アタフタしてたら

看護師さんが私物の充電器かしてくれて

充電しながらまず夫に連絡。

次に娘を預かってもらわないとならないので

実家に連絡。

この日は1時間寝られたか寝られないか程度しか寝ることが出来なかった。