5人家族はじめました!!

双子妊娠から双子育児をメインに夫と娘、MMツインの息子達との日々

一絨毛膜一羊膜双胎って…③

診察室を出た後、夫にLINEして報告。

その後はもう検索魔。

#一絨毛膜一羊膜双胎

 

検索すればするほどネガティブな言葉が並んでいて涙は止まらないし不安は募るばかりだった

夫も沢山調べてくれてポジティブな事もあったよって言ってくれてもなかなか飲み込めなくて…

けど、その日インスタグラムでMMツインちゃん達を生んだママさんを発見!!

大きなお腹に#へその緒グルグルの文字

それまで、何で?何で?ここまでくるのにも苦しんだのに…何で私なの?ってなってた私に

少しだけ希望がみえた。

今お腹にいる子たちもきっと育ってくれる

そう信じよう!!って思えた。